

ぎょえええ~

☆鼻かぜ&中耳炎の経過☆

鼻かぜはちょっとよくなってきたようです
鼻をすっても あまり出てくる様子もなく
本人もさほど苦しそうではありませんでした

中耳炎はどうかな・・?
明日朝耳鼻科にいくので明日またご報告
できたらと思います

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


201011211901.jpg

すさまじい

すさまじすぎる


今日は私が 嘔気、嘔吐に1日悩まされ
遙くんのお相手をあするにはちょっと・・・

何されても気にする気力もなくて
気付けばこの有様でした(´σ`;


本棚はあけてタバコとかいじるので
一時本棚の上に避難させてたら
本棚のうえもメチャメチャ・・・・



ありえない ありえない ありえな~い


201011211902.jpg

PCゾーンにまでその脅威はおんでいました

アッパレ

って感じです
(いやいや、違うだろ!!)


必死で片付ける私の横で のんき過ぎるわが子

グランパスの初優勝喜びたいけど
そんな気分じゃない
(サッカード素人人間です)


201011211900.jpg

かと思えば、

遙くん ”これやる~”って「う~、う~」


お絵かきの間に必死でおかた付け

このときの私は まさに鬼の形相



その間に 夕食の準備もできてちょっと助かりました


201011211903.jpg


っで、完成したのがこちら


少しずつ、書き方も力強くなってきてて
成長をかんじます


基本 左手なので右手で書くことも
覚えさせないとな~って思う毎日です(´O)=3









マイペースに更新中^^

そんな私ですが
応援していただけるとうれしいな~>。<





遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
