

紅葉

今日は 高山のちかくまでドライブにいきました

201011180900.jpg

昨日 寝たのは 11時

きっと朝おきれないだろうな~って思ってたら
案の定お迎えの時間になっても起きず・・・・


201011180901.jpg

気付けば 車の中。

201011180902.jpg

秋だね~v(^∀^)v

201011180903.jpg

山はやっぱりさむかったョ~(=T=;)))))

進むにつれて 10℃→9℃とぐんぐん気温が低下
沢山着こんでいった遙くんですが
みてて寒そうでした


201011180904.jpg

昼食をした、 道の駅の裏

こんな素敵な景色が広がってました


201011180905.jpg

「おいしくなるお粉」=薬
いつもヨーグルトにまぜます

Mom「これいれるとおいしくなるよ~」

って、暗示かけてたら
最近は 薬を自分でもって「はい」ってします

201011180906.jpg

ごはんまだか~ってな感じです

201011180907.jpg

そうそう
トンネル大好きな遙くん

トンネルにはりるといつも「う、う」っていうのですが
今日は指さしをして「う、う」っていってました


道の駅で チワワにであったときも
「わんわん」、「わんわん」って

ただ、ちょっぴり困ることは
猫も パンダも動物はすべて「わんわん」なのです・・・


直さなきゃね~(´σ`;)

201011180908.jpg


今日もたのしかったね

おやすみ 遙くん






マイペースに更新中^^

そんな私ですが
応援していただけるとうれしいな~>。<

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
