

1才3ヶ月28・29日目

昨日のご飯はご紹介だけさせていただきます^^
201011111230.jpg201011111900.jpg

こんな感じでした

朝はいつもとおなじで パンにバナナ きなこヨーグルト






201011120900.jpg900

ごはん

野菜のグラッセ

サトイモのバナナいため



ママ 「スプーンつかおう」

遙くん「いや~」

ちょっと前から本当こればかり
強制して本当にもたなくなるといけないので
様子をみてますが、
ちゃんとつかえるようになるのかが心配・・・・


1400
201011121400.jpg


今日はお教室だったので

パパ&ママはマック
遙くんはパン&ポテトの塩なし




どこかいったときは必ず外食に・・・

ちょっと気になるにはなるけど
しかたないのかな~



201011121900.jpg1900


みんなでお寿司



お寿司たべれるようになってから
お寿司率急上昇


201011121950.jpg


そして今日は2回もが外食だったぁ

これは反省しなくては・・・


明日は3食ちゃんとつくってたべようね>。<







クリックお願いします

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
