

1才3ヶ月27日目 幼児食

201011100900.jpg900


お麩のピカタ

かぼちゃのミルク煮

ダイコンとブロッコリーの
おかかがけ



201011100901.jpg

朝目が覚めたら遙くんがこっちをみて”ニタ~”

さすがに
赤ちゃんでも目の前に顔があるとちょっとビックリ



お麩のピカタつくってみたけど
触感がわるかったのか拒否

遙くんにはお麩のラスクのほうがあうみたいです^^


201011101300.jpg1300

焼きそば

ヨーグルト



午前中は 加湿空気清浄機にてこづってしまい
ゆっくり準備ができなかった・・・



★愛用してます★ 
これからの時期空気が乾燥するので
加湿がかかせません。




この加湿器すごい

○○○の臭いまで読み取って清浄しちゃいます


201011101301.jpg

2日前に実家からもらってきたカゴ 
ただいま大ヒット中~

(^^)\(゜゜!)


201011101302.jpg

金貨はいっててほしいョ~
(入ってません・・・)

遙くんここにひたすらプラステンをいれては出しを
繰り返してました



1才のお誕生日プレゼントで買ったもの

抜く さす 紐をとおす 
積み木としてリングを高く積み上げるetc

こどもの想像しだいで自由につかえるのが
すごくいい(´∀`)/

ブロックと一緒にこれも積み木の練習に加えてみました


あと
お教室の色分けの練習にも使えそう~


201011101600.jpg1600

焼きりんご

牛乳




今日のお昼ねは 14:00~16:00

ちょっぴりみじかめ


201011101601.jpg

焼きりんご ブッブ~

私の食べてたソフトせんべいを一緒にボリ×ボリ
(塩分大丈夫かな・・・・)


この焼きりんごは夜ご飯の
デザートへと変貌をとげました


201011101800.jpg1800

しらすときゅうりの
チラシ寿司

さばの味噌トマトケチャップ煮

焼きりんごヨーグルト


201011101900.jpg

ちょっと見にくいですがわかりますか



わが子に星があるように
私にとっての星は遙くんです

テへッ(* ´。)






現在5位

いつも応援ありがとうございます

これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
