

近くの公園へ

お天気もよかったのでお散歩へ

201011090904.jpg

車に三輪車を取りに行きいざ出発

これがないとちょと大変で
公園の前が坂道であんよでは着く前につかれてしまう・・


201011090905.jpg

平日だね~

いたのは遙くんだけ


201011090906.jpg

昨日はまってたので 今日ものせてみたけど

「・・・・・」(ニンマリ)


風も強くて ついつい渋い顔(。。 ;



201001090908.jpg
201011090907.jpg

決まってる~



201011090909.jpg

沢山遊ばせるつもりできたけど
風がすごくて遊ばせれなかった y(;´W`)y


せっかく 砂場用のスコップとかも用意してきのにな~



201011090910.jpg

帰宅時は 途中で三輪車を拒否


そして
自宅前の駐車場で
近所に響くくらいの声でおお泣き


はぁ~(; ´=3

遙くんもついにこうやって自己主張を
するようになったんだな~ってつくづく実感

こうした成長は本当嬉しい反面
大変さは増して日々奮闘してます




現在5位

いつも応援ありがとうございます

これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
