

ちょっぴり遠くへ

午後からはお散歩へいきました

201011071400.jpg

本屋さんへ向かう途中

★遙くんのお気に入り★

地下鉄の階段

小さい段差

★★★★★★★★★★★


っで、今日も目に入ってしまった地下鉄の階段

手すりを握って ”ヨイショ×ヨイショ”


本人は楽しそうなんですが
エンドレスになるで正直つかれます

201011071401.jpg

お決まり 本屋さん

お散歩のときはほぼ確実にたちよります

今日も逃亡をこころみる
好きじゃないようです


ゆっくり出来そうになかったので
画用紙だけ購入して退散


201011071402.jpg

とぼとぼと歩いてると また新たな公園を発見

「・・・・誰もいない」

201011071403.jpg

「せっかくだから遊ばせるか~」

201011071404.jpg

登る気配なかったので座らせて1枚


「ん~、どれ?」

どうやら遙くんブランコに興味あり


201011071406.jpg

つれてくと なぜか砂いじり
そして必ずやります ”砂の味見”

あは、あははは~(゜▽゜;(それだけは 本当勘弁して~)




靴で一人で歩かせたことはないので練習


201011071405.jpg

つたい歩きだったけど
本人はすごく満足気

いい笑顔してますな~(#^∀^#)

201011071407.jpg

しばらくして 遙くん以外にお客さんが

どうやら遙くん興味あるみたいで
ひたすらその子を”ジ~”

これまた 

あは、あははは~(゜▽゜;ですね




帰宅後・・・


201011071408.jpg

クリスマスツリー1日にしてやられました

やぶれたところはテープで修正
なんともかなしい感じになってます


201011071409.jpg

今日の飾り作りは『トナカイ』

なかなかのできに満足してます






現在8位

いつも応援ありがとうございます

これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
