

新しい目標

☆☆☆☆お礼☆☆☆☆

昨日は初あんよへのコメントを
沢山いただきました

こうして皆さんにお祝いしていただけて
本当、感動し泣きそうになりました。

これからも一緒に成長を見守っていって
いただけたらと思ってますので
遙馬ともどもよろしくお願いします。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




急に寒くなりましたね

ついに布団に湯たんぽをIN

湯たんぽ最高~( ^^)Y☆Y(^^ )


201011021400.jpg


昨日ついに今までの目標を達成しちゃったので
なににしようかと思ってた矢先

201011022000.jpg

これで遊ばせて見たら

201011022001.jpg

結果がこうなりました


なので目標は


1・積み木ができるようになる

2・スプーンがつかえるようになる



決定(ノ゜O゜)ノ 



☆☆☆☆ 過程 ☆☆☆☆

1・積み木

● 遙くんの目の前であそぶ

● 遙くんと一緒に楽しみながらおこなう


2・ スプーン

● 1日最低2~3回は持たせるようにする

● 集中力をあげるためにTVはけす

● ごはんはおにぎりにしない

● 両手でもたせるようにする

● あいた手はお茶碗に添える

☆☆☆☆ 結果 ☆☆☆☆

指先の運動により脳の活性化につなげる


☆☆☆☆ 目標期間 ☆☆☆☆

1・2ともに今年中にできるようになったらいいな~




201011021300.jpg






現在11位
これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
