

1さい4ヶ月16日目

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

● いつもお世話になってふにこさん(ほっぺ♪ぷくぷく)の娘さんが
←キッズとけいに出演中です^^


● 左にリンクしていた”パズコレ”ですが11/29~
長期メンテナンスにはいったそうなので
メンテナンス終了までリンクから外させていただきます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 








11月最後となりました

明日で12月か~(´σ)=3


201011300900.jpg900



ちょっぴり落ち着きをとりもどしつつあり
朝食づくりにも靖をだせるようになりました


最近は生活リズムも安定してきて
9:30~7:00まで遙くんは寝ます


昨日パイシートを購入
バナナで焼いてみましたが・・・・(@д@!


時間が立つとどうしても黒くなってしまう・・・・

・・・


201011301100.jpg


朝食後 お風呂&お散歩


最近めっきり寒くなってきたので
お風呂の時間帯もかんがえなければ・・・・

温かいお昼の間にいれることが多くなりそうな予感




★ お散歩コース ★


1・地下鉄の階段を上り下り → 15分くらい?

2・銀行になぜか入る

3・スーパーへ


っというのが お決まり


1・2を省いたら
(`β´怒))))


その姿に 私は
・・・ha(´д)=3
最近は自己主張もすごいし、わがまま&甘えんぼ度もすごい・・・



201011301200.jpg1200




今日もいってきました パパの実家
(※ パパはお仕事)


実家よりよく遊びに行く。

来月、パパの休みのときに実家に遊びにいきたいな~



パパ、お願いしますね





お好み焼きは 
ウィンナー、キャベツ、ニンジンの千切り
1才からのかっぱえびせん 、とろけるチーズ たまごが入ってます


おすそ分けしてもらいましたが おしかった~
(トマトケチャップ+お好みソースをかけてたべてみました)

遙くんもてづかみでパク×パク


おいしかったかな~


201011301400.jpg

午後はお決まりの ”初めて記念日”を鑑賞し イオンへ


201011301401.jpg

イオンの”お客様感謝デー”効果はすごい!!

平日なのに満員
車のカートとるのに走りました


デヘヘ(^∀^”)



201011301402.jpg

201011301403.jpg

久しぶりに遙くんの服を購入

大好きな "BREEZE" でかいたかったけど
ちょっぴり値段が・・・


なので、今日は【やすくて格好いいもの】をテーマに


SATYたまにいくと掘り出し物があるんですよね~
3can4onはめったにかわないのですが
帽子がめちゃくちゃやすくて即買い!!


ポケットティッシュは 遙くん人生初福引の景品
おみくじは”大吉”なのに、福引は”白”・・・



今日はいい買い物ができて

大 大満足でした



201011301900.jpg1900



夕方帰宅すると遙くんお昼ね
その間に夕食づくり


このパターンが一番楽


201011301901.jpg

遙くんの食事で一番好きな表情


このプクっとしたホッペに
尖らせたお口がなんともかわいくて×かわいくて
ついつい見とれてしまします



ポっ(*^σ^*)



今日も親ばかっぷり全開な私でした







マイペースながらも
頑張って更新してます^^


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
