

1歳4ヶ月15日目 &刈谷ハイウェーオアシス

11月最後の月曜日になりましたね


201011290900.jpg


☆☆☆☆ 耳鼻科 受診 ☆☆☆☆

今朝診察にいってきました

耳 鼻ともによくなっているので
明日まで薬を内服し終了となりました


本当にご心配おかけしました

皆さんの温かいお言葉に日々励まされてまいした
本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『ありがとうございました』(by はるま)


201011290850.jpg

今朝はあまり物で!!

久々にガッツリ朝食用意したのですが、
”いらな~い”ってほとんどたべてくれず・・・・


★ スプーン練習 ★は

自分ですくおうとするようになりましたが
まだ×まだ 手づかみのほうがたべやすようで
ほぼ手づかみです



201011291200.jpg201011291201.jpg

耳鼻科受診後 あっちゃん&てっちゃんと合流

”ガスト”にて


ママのご飯のとりわけ&塩無しポテト


ポテト大好きでものすごくたべるもので
塩ありはちょっとね・・・・


201011291202.jpg

201011281212.jpg

201011291203.jpg


ポテトくるなり 飛びつく




熱いのにもかかわらず 手をだしまくり

きたら直ぐたべたくなるみたで
絶対にまてません・・・・


っで、案の定 ”アチ!!”



あっ!  ドキっ(◎д◎!))))))


ポテトはあついので こいうとき本当焦ります。






昼食後は 刈谷ハイウェイオアシスにいきました

201011291204.jpg

遙くん生まれて初めて
そして 私も生まれて初めて


201011291205.jpg


遙くん 大のおじいちゃん子

すぐに ”じいちゃ~ん”ってな感じで私のもとから離れます


このときばかりは 母完敗です


201011291206.jpg

いつでも×どこでも、これには乗らないとね

後ろにのれたので、遙くんとプチデート


PAPAとのデートもいいけど遙くんとが一番いい


201011291207.jpg201011291208.jpg

201011291209.jpg


生まれてはじめての観覧車

遙くんは興味深々

でも高いところが苦手の私は終始”きゃ~”


201011291210.jpg

頂上まで無事にいったものの それから下るまで
景色を見てる余裕ゼロ

なので、ひたすら遙くんをみて気分をごまかしてました



遙くん、こわくなかったのかな~



201011291211.jpg


夜ご飯は パパの実家で
(※今日もパパはお仕事でいません)


帰りはバスであっちゃんに送ってきてもいました



こう、毎日×毎日遊びにいくとなると
パパの実家の近くに引越したくなります


パパにいいつづけているのですが、、、、、


今後のことも考えると本当近くに引っ越したいです(´σ)=3










マイペースながらも
頑張って更新してます^^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
