

農業センター

コンタクトを買った後
農業センターへ行きました

201009291515.jpg


うん?やってる?

半信半疑のまま入園
入場料は無料

201009291516.jpg

大きなかぼちゃ

なんと75kg


201009291517.jpg

広場のほうに向かってくと一面芝生
初めての感触に大興奮


芝生のところをなんども行ったりきたり






一生懸命あるいてるけど

左足が外向いているので前になかなか進みません
右足のときはきちんと進行方向むいてるので
ちゃんと前進してるみたい


芝生ゾーン脱出まで時間がかかるので
反強制的に抱っこされ”モーモーファーム”へ

201009291518.jpg
201009291519.jpg201009291520.jpg


直接触ることもできたのですが
ハエと蚊が大量にたかってたので遠くから見学

ママは3箇所もさされてました
(かゆい・・・)


生後3ヶ月になる子牛もいましたよ



201009291921.jpg


つづいては ニワトリとブタゾーン


201009291523.jpg201009291522.jpg
201009291524.jpg201009291525.jpg


名古屋コーチンにチャボなどいろんなニワトリがいます

それと
たまごの孵化の観察ができるとろこもありました



遙くんひよこのケースをバンバン!!

案の定
泣いていたひよこがビックリしていっせいになきやみました


ごめんね~



201009291526.jpg


って たまご食べないのに?

でもこういういう産みたてのたまごならもしかして
食べるかも・・・


201009291527.jpg

201009291528.jpg

羊さんの呼びかけにめちゃくちゃ反応
しばらく凝視



今日はふれあい広場開講されてなくて
触ることができずちょっぴり残念


今度は開講されてるときに来てみたいです



201009291529.jpg


なぜ こんな急な坂のときに私に抱っこをもとめるのかな~
結構必死でのぼりました


きつかった~


その後ろでパパはのんきにカメラ撮影
「パパ~助けて~」という心の叫びは全く届かず


201009291530.jpg

登ってみるとそこは広々とした公園が広がってました

なんだかピクニックしたくなるような感じの場所で
ほのぼのしちゃいました





16:30に閉園だったので
くる~っと1周しただけで終わってしまった


そのあとはパルコにいき
遙くんのニューアイテム探し

201009291630.jpg


ぱぱから遙くんへ

201009291935.jpg

耳あて
フリーサイズなので大人でも使用できるらしい

これなら大きくなっても使えそうだったので
ちょっと奮発してもらいました


ありがとう パパ





みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
