

あら・そうだっけ?

今日はあっちゃんとってっちゃんに会いにいきました
なんと4日ぶりだとか・・・

「あら・そうだっけ?」って思わずぼやいた私


201009281400.jpg

来たのは“カインズホーム”

エアコンの掃除と換気扇の掃除をしたくて
洗剤を購入

今から掃除して年末は大掃除しないぞ計画

201009281401.jpg

車のカートに乗ってた時間 20分

「歩く~」ってきかないのでしぶしぶおろして
歩かせてもらってました

 

201009281402.jpg

知ってました

今日の“いいとも”のテレフォンのゲストで本人が言っててビックリ!!
遙くんと一緒じゃんって思わずわが子の顔を見る私

似ても似つかず

ちなみに
名前はたまたま一緒だったんです
(字はちがいますが)


201009281500.jpg


おうちへいってからも「外で歩く~」っと聞かず
てっちゃんにつきあってもらってました

遙くんなぜかマンホールを徘徊してたそうです


てっちゃんがもうすぐ歩くね~って教えてくれました
ときどき片手補助であるいてたそうです


201009281730.jpg

買い足しへいくときも ”なんで抱くんだよー”的な顔して
不満そうにしてました



あっ、そうそう。
遙くん「ワン ワン」って言うようになりました


こんなちょっとのことで感激する私
そうとう親ばかですね^^;





みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
