

1才2ヶ月7日目 離乳食

体重 8550g


201009210800.jpg8:00


昼よるもにカメラなくて写真とれず

ショックだ・・・。



パパの実家から帰宅後の様子

201009211200.jpg


なかなか報告できませんでしたが
遙くんの歯だいぶ生えてきました

上3本 下2本

そして
上の4本目が顔を出してきました


なので

これやってます


3ヶ月に1回 歯医者に通ってる私
(定期検査)

そこでこどもの歯を相談したら
薬局にあるので十分っていわれました

どうやら歯医者のは薬品がつよいみたい^^

とりあえずこれをつづけて
歯医者で見てもらえるくらいになったら
しっかり見てもらおうかなっと思ってます^^



201009211930.jpg

遙くん 自分で耳かきしようとして
パパ焦った×焦った!!

「耳かゆか~」っていいながら横にしてかいてたら

(v、v)ZZZZZZ
って寝ちゃいました

これからあまりにも寝なかったらこの作戦結構しようかと思ってます^^



明日は農場センター
楽しみ×楽しみ>。<


あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
