

家族だんらん

今日はパパおやすみだったけど
おうちでゆったり

外行くとお金つかっちゃうからね

我が家には目標があるのでそのためにも
節約×節約

201009201000.jpg

お昼までパパは寝てて
私と遙くんはお遊び。


201009201005.jpg

だね~
そんなことも忘れ“ノンベンダラリ”


でも一日中奏してたわけではないんですよ

午後~夜にかけて掃除
床にワックスをかけてもらいました


それとベットの解体
遙くんがよくおちるので 
ついにマットレス生活デビューです


マットレスにしたのはいいのですが
自分で上り下りができるのが楽しいらしく
寝る時間がきても布団から脱走

寝かせるのが以前より大変になりました



201009201700.jpg


どうですか?

セクシーでしょ



遙くん今日は進歩のある日でした

● ソファーに登れるようになった

● 積み木をすこしつめるようになった

● 2秒たった

寝て起きたらたってた(@。@!

● 遙馬カーから自分で降りるようになった


今日1日でこんなにできるようになりました

わが子の目覚しい進歩に感激
とってもいい1日でした





 

あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
