

こわかったね

午前中 お散歩に行こうとおもったけど
なんだか風もなく暑そうで
家でまったり&お昼ね

201009191330.jpg

悪さしてもいい~?って顔してる(=w=)

201009191335.jpg

午後 3時ごろ
近所の100円ローソンへ“ウェットティッシュ”を買いにいったら

知らない外人さんが遙馬に「かわいい~ね」って近づいてきて
それからしばらく私たちの後ろを徘徊

あきらかに怪しい・・・

ひゃ~って思いながらもお話してたんですが
なんか酒くさい・・・完全酔っ払い

遙くんもめっちゃ警戒してました

201009191935.jpg

(母は元気じゃないよ。)

何もされなかったからよかったものの
こういう時ってどう対処したらいいかまよう・・・

こどもをネタに話かけてくるなんて卑怯!!!!
そんなん立ち止まっちゃうしか無いじゃん(怒)

これからは無視しようと心に誓った日になりました


怖かったよね、 ごめんね遙くん


201009191940.jpg


おやすみのご挨拶でお別れで~す

また明日ね~(by はるま)






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
