

今日もですか~

は~ 今日も雨・・
雨の日は体がだるいです


0201009160930.jpg

201009160935.jpg

こどもってどんなときも元気×元気

若いってすごい!!


201009161500.jpg

イクメン雑誌

表紙がブラピだったのでつい×つい・・・
結構いろんな情報が載ってて面白いです



そのなかに

無題タガバイクス
ベビーカーになる自転車を発見
(発売価格未定)



すごくオシャレじゃないですか
ちょっと気になってます

主人いわく「ママにはのせられない」だそうです

こけるのが怖いんだって


etc...


最新情報が沢山のってました


201009161800.jpg

18:00 お風呂上り
鏡越しに映してみました

鏡汚!!!

鏡は自分を映すもの
ちゃんときれいにしなきゃな~


遙くん ”自分で髪をとかすマネ”をするようになりました
そして鏡をみるとニタってします^^;


☆☆☆☆ 1才2ヶ月記念に ☆☆☆☆

201009161925.jpg

1才2ヶ月では
沢山のお祝いのコメントありがとうございました

沢山のかたに応援していただけて
私達は本当に幸せだと思います

今後も仲良くしていだけたらとても嬉しいです
よろしくお願いします

201009161915.jpg

靴の完成記念もかねてプリとりました

201009161910.jpg

★★★★今月の目標発表★★★★

● あんよが一人で出来るようになる


先月からの継続課題

まずはこれをクリアーしてから
次の目標へ行きたいと思います


201009161920.jpg

★★★★そのための過程★★★★

● 矯正靴をはかせる

● 矯正靴をはかせての歩行訓練

● できるだけ歩く機会をもうける


です

遙くんの様子をみながら進めていきたいと思ってます
なんとか今月クリアーできたらいいな


201009161905.jpg

最後はみごとなアッパーでお別れです




あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
