

1才1ヶ月30日 離乳食

体重 8600g

ダイエット継続中・・・・

な~んてね


201009130800.jpg8:001回目


やっぱり朝はパンがいいですね
準備も楽だし、パンのほうが食べさせやすい



今日も9:00~猛烈な睡魔に襲われ
2人仲良く12:00まで爆睡


201009131300.jpg13:002回目


チャーハンはレンジで
カロリーOFF 



チャーハン油一切つかってません
たまごもといてラップし 500w1分30秒チン
鮭もレンチン

レンチンしたものを全部ほぐして
ご飯にまぜただけ



スープは炒めて煮込んでます



201009131305.jpg


食後は裸・・・恒例です

チャーハンまさか×まさかの「自分で食べる~」で
いうまでもなく悲惨な状態になり
シャワー直行

それで裸です


sealifeともちゃんねる
くぼたのうけんWEBスクールが紹介されていたので
1週間無料体験をしてみることにしました




反応は微妙・・・


17:00~18:00 ママに抱っこされお昼ね



201009131900.jpg19:003回目


みんなでハンバーグ



ハンバーグの玉ねぎをみじん切りではなく
玉ねぎペースト(市販)にしてみたら
甘みがましてとってもおいしかったです


形はプーさん



201009131901.jpg

ただいまTV鑑賞中


TV消すのわすれてた・・・
でも、ちゃんと自分で食べてるのにはビックリ

主人に「ごはんのときTVつけてあげたら」っていわれました

確かにちゃんと食べてる
それも溢さずに

でも
食事中にTVっていかがものかと思うんですよね

どっちがいいんでしょうね・・・







 

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
