

1才1ヶ月27日目 離乳食

体重 8550g


201009090800.jpg8:001回目



ヨーグルトにきな粉をまぶしてみたのですが
5口くらいで拒否・・・

遙くんには普通のヨーグルトのほうがいいみたいです


鉄分+されていいと思うんだけどな~

201009090801.jpg

生まれつきですがえくぼができます

母とは逆のホホに(^。^)


201009091200.jpg12:002回目




お昼ごはん以降は全てパパにお願いしました

今日は久しぶりの子育て開放デー
さっちゃんとパン教室にいってきました


旦那いわく、 カレーは激食!!

でも
たまごあんかけにしたとたん拒否だったそうです
こどもでもおいしもののほうがいいみたい


離乳食やめたほうがいいのかな~・・・


201009091500.jpg15:00おやつ



おやつもあまり乗り気じゃなかった様子

バナナきっておいたので
切り口が変色してたらしい・・・


まぁ~そうなるようねって感じです



201009091602.jpg


パパの実家に向かう車中
運転席が遙くんのお気に入り

あきらかに交通ルール無視してます

201009091930.jpg19:003回目


まいど×まいど
あっちゃん定食


今日はあまり動いてないらしくまったく食べませんでした

こんなに沢山つくってくれたのに・・・





☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆




ようやくプー、プーできるようになりました

本人も楽しいみたいで気がつくと
いつも吹いてます






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
