

初デート

今日はあゆむ一家(あゆむ日記)と初デートです

201008250955.jpg

あっくん
サングラスをしてた私をみてビックリ!!号泣

ごめんね あっくん


お互いを認識中

201008251000.jpg

あっくんはパパのお友達の愛息さん
遙くんより7ヶ月おにいちゃんの
わんぱくっこ

生まれてからいろいろ育児の相談したりしたけど
合うのは今日がはじめて

あっくん。ママそっくりo(>。<)o"
(クローン説浮上)



11:30 MOZO到着

201008251005.jpg

まずは腹ごしらえ

201008251200.jpg

   ・
   ・
   ・
 仲良くなった2人
   ・
   ・ 
   ・

201008251205.jpg

201008251210.jpg

遙くん、あっくん気付けば仲良しに

遙くん頭なでなでしてもらっちゃいました
あっくんがまるで本当のお兄ちゃんのようでした

201008251215.jpg

いつもとは違う大きなイオンを探索中

201008251300.jpg



2ショット

201008251305.jpg

動き回ってのどカラカラ・・・

201008251310.jpg


あっくんのぱぱままさん今日はありがとう

遙くん同年代の子と遊ぶことがあまりないので
新しい一面がみえたりして
有意義な一日が過ごせて楽しかったです

またよろちくね~(by はるま)




☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

201008252000.jpg

すいとう再購入

吸い口なくしちゃった~
こんどは無くさないようにしなきゃ

あと、
どっちの利き手でもいけるスプーン&フォーク

これで3つ目・・・・






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
