

ついにやりました

食後いつものようにいたづらしてたら

201008221305.jpg

遙くんの破壊衝動目撃

しかも自分の足に落としてしまい
それはもう

焦った×焦った


足に怪我はなく ほっとしました



この化粧台、母の形見だったのですが
そろそろお別れの時期のようです


グスン・・・



話はかわって


夕方パパの実家へいきました
(パパはお仕事)


201008221340.jpg

今日のゲットしたもの

つめ放題 ¥500の野菜(おもちゃです)


くもんの”パチッとたまご ”
¥1890⇒¥900でした



2010008221735.jpg

野菜のおもちゃ 遙くんの手には大きすぎて
つかもうとすると逃げちゃうみたい

    無題

まるで”エアぴょんがえる”のように

201008221730.jpg

がんばったね


201008221900.jpg

そして
遙馬ブーム”よだれ風船”

きづくといつもつくって遊んでます






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
