

初子育てサロン

生まれて初めての子育てサロンへ行ってきました


行ったのはキッズステーション名古屋

中区栄 ロフト6Fにあります

201008191030.jpg

10:30~18:00までやってるのですが
遙くんがいったのは開園直後

なので独占状態


201008191100.jpg

11:00ごろから園内はにぎやかに


遙くん積極的になりすぎて
視線の先にいるおばあさんを独占

そしたら
お孫さんのご機嫌を損ねてしまいました


おばあさん本当にすみません


201008191105.jpg

とっても寂しそう
こういう失敗をして大きくなっていくんですよね


しばらく一人遊ぶ遙くんをご覧下さい




なにやら遙くんを見つめるしせんが・・・
その子とはとっても仲良く遊んでました


今日は沢山あそんでたのしかったようです

また一緒にこようね



今度は家のちかくの子育てサロンに
行ってみようかと思います






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?




遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
