

ママの実家へ

今日はママの実家にいきました

その車中

201008130900.jpg

いつもは嫌がるのに今日はとってもいい子
アンパンマンのおかげかな

しばらくすると

201008130905.jpg

って、寝息が

快適×快適


20100814030909.jpg


みんなで昼食をとり犬にアピール


お墓参りにもいきました
全員そろってなんて何年ぶりだろ・・

遙くんは生まれてから2回目の
おばあちゃん(実母)へのご挨拶をしました
そして、その場で解散

なんてさっぱりしてるのかとつくづく思う



その後は さっちゃん(実姉)夫婦と長島へ

201008131600.jpg


201008131605.jpg

三重県最大級 ジャズドリーム ながしま

休日ということもあり大賑わい


つかれたのでカフェ タナカで休憩


201008131611.jpg

コーラ&ジェラート(いちご・きうい)


201008131612.jpg

遙くんもそうとう暑かったみたい
パクパク口にし、半分は食べちゃった

お腹本当に大丈夫なのかい

遙くんのお腹は”ブラックホール”だね



20100814031016.jpg


sale時期ということもあり何もかもが安い
3時間はプラプラしたかな・・・



201008131800.jpg

18:00遙くんもお腹が空いたようなのでその場をあとに
遙くんが歩けるようになったらまたこようね


今日のGETしたもの


201008132015.jpg



通常 ¥9000代 ⇒ 20%OFF ¥7000

主人と値段をみてビックリ
迷わず購入

完全に衝動買い・・・

我が家はいつか遙馬破産するかも



201008132010.jpg

ママサングラス 

VISで購入
70%OFF ¥750でした

なんだか得した気分

初遙くんとおそろができます












☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

201008131610.jpg

いや~ん










あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
