

小児科いってきました

10:00 小児科受診

お盆休みということもあるのか
すごく空いてました

201008091000.jpg

ここにくるとルーピングで遊ぶ遙くん。
ほかの病院ではじっとしてないのですが
この小児科では基本おりこうです


あせもがひどくて×ひどくて・・・

あせもの薬のほか
みるくや食事の相談もしてきました

201008091430.jpg

寝顔かわいい~


1才は1日400ccミルクと
ご飯は1回80~90g
4回目のお食事が必要らしい・・・。

ミルクは1日120cc+お料理にちょこっと・・・
ごはんは60~70gぐらい
そしてガッツリ食べむら

そりゃ~のびないよねって感じです

2ヶ月後の体重測定いい結果がでるといいな~



夕方パパのお迎えに
”こないな~”って待つ遙くんの様子です





☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

201008091505.jpg

遙くん進歩しました
(”は”はちがうけど・・・)

ノーベル化学賞目指して日々奮闘中





あたたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
