

リモコンだいすき

今日はおうちでのんびりしました

201008071800.jpg

あちゃ~、見つかってしまった

こうなると遙馬ワールド炸裂します

20108071805.jpg

ボタンを押すまなざしは真剣そのもの

こうやって、電顕ON/OFFしたりして
永遠とピッピカ、ピッピカ・・・
1回やりだすとその勢いはもうとまりません

そして
最終的に強制終了します


ベットでお遊びをしてみました

201008071900.jpg

最近は、ばぁ~ってすると絶叫してこんな顔にもなります

目注意
かなりやばいです


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

201008071300.jpg

遙くんが一緒にあそぼとしたんでしょうね
ふとみたら”猫田係長”が積み木をもってました





↑応援していただけると
遙馬も私もすごく励みになります。

親バカ ブログランキング
子供のことになると親はバカになります。
今日の親バカっぷりを採点して下さい。

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
