

1才22日 離乳食

体重 8700g


8:00 1回目

201008050800.jpg

昨日パンやさんで試食したホテルブレット

ふわふわでおいしかったので
遙くんの朝食にしました


11:00 おやつ

201008051100.jpg

『おなかすいた~』のグズグズ

ご飯まではもしそうになかったので
ホットケーキで腹ごしらえ

201008051105.jpg

今日も遙くんのお腹は波打ち
そして、小指も立ってます

お腹はともかく
小指だちはまずいような・・・。



13:002回目

201008051200.jpg

つかみ食い練習&コップ練習

コップはまだまだ苦手で
くちからダラダラこぼしてます

201008051210.jpg

めっちゃ ”ムッ”ってしてる


途中でグズグズしだしたので
いったん休憩

201008051300.jpg

まんぞく、まんぞく

この勢いでおにぎりに挑戦

自分でもってたべたものの
口にぐちゃ~
床にボトボト・・・・。

そして

手にご飯をつけたまま髪をぐちゃぐちゃ

なかなか悲惨な状態でした


19:003回目

201008051900.jpg

机でつかみ食い練習

・・・しませんでした

マジきぶん屋です




みんなの日記は育児の参考になります。


子供のことになると親はバカになります。
それが幸せの証拠なのかも知れません。(byはるまのパパ)
親バカ ブログランキング
今日の親バカっぷりを採点して下さい。


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
