

体験教室&乳児検診

体重 8700g


昼食後 講談社の知育教室体験へいきました

いろんな子たちと触れ合う場が
欲しいと思っていて
以前から目をつけてたんです


201008031330.jpg


ぢゃんとおすわりして
とっても楽しそうにしている姿が
なんともかわいかった



遊んでる遙くんの様子(動画)です



主人にねだって強引にOKをもらい
入会を決めました
嫌がったら入会はやめようと思ってました。


今年の目標(社会性をみにつける)だったし
いつか遙くんのためになると信じてます





15:00 検診へ

201008031500.jpg

注射の子沢山いるね
でも今日はちがうよ


体重測定の結果    前回

身長 73.3cm    70.8cm

体重 8690g     9250g

頭囲 45.8cm    46.0cm

胸囲 44.5cm    47.5cm


9ヶ月検診のときよりもスリムになり
脱メタボ成功です

検診良く頑張ったね






☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

秋物GET

201008031900.jpg









みんなの日記は育児の参考になります。


子供のことになると親はバカになります。
それが幸せの証拠なのかも知れません。(byはるまのパパ)
親バカ ブログランキング
今日の親バカっぷりを採点して下さい。

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
