

1才1ヶ月17日目 離乳食

体重 8850g

9:001回目


201008310800.jpg

きょうは遙くんが泣いてもなかなかおきられなかった~

んで、こんな手抜きご飯に+ミルク120cc


13:002回目

201008311300.jpg


どれくらい食べれるかわからなかったので
2品だけ

そしたら完食


ミルクの量をはらしたらやっぱり良く食べる
いままでの原因はみるくだったのかも・・・


16:00お風呂後ヨーグルト&ミルク80cc


19:003回目

201008311900.jpg

やっぱりよるは豪華に行きたいよね


201008311905.jpg

何が起こったのかはこちらで




201008311930.jpg

こっちが”ヒョエ”だよ・・・。

めずらしく自分でパクパクしたと思ったら
やっぱり悲惨・・・。

でも 許せちゃうんですよね




あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
