

涼しいお部屋で

体重 8700g

久々の体重測定

あれ~、また減ってる(=。=?


今日も猛暑日。
ほぼ1日エアコンをつけてました^^;

そんな涼しいお部屋で水遊び



見事にお水をぶちまけてました

おかげで服もオムツもビタビタ

201007301100.jpg

201007301105.jpg

かわいい~(^ワ^,,)

お片づけの間 全裸でおまるの練習
結局なにもでなかった・・


夕食後の遙くん



またも裸・・・

ちゃんと服きせて~(>。<)
(心の叫び!!)

1さいになったり急に高バイを覚え
今ではこうやって移動する機会もふえました

そして
たっちの状態や寝転がった状態から座るようにまで!!


早くあんよができるようになってほしいな~





いつも応援ありがとうございます。


みんなの日記は育児の参考になります。


子供のことになると親はバカになります。
それが幸せの証拠なのかも知れません。(byはるまのパパ)
親バカ ブログランキング
今日の親バカっぷりを採点して下さい。





遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
