

2日ぶり

体重 9000g

お昼からあちゃんはお仕事だったので
遙くんをデートをしてきました

行き先はもちろんイオン。

ほかにいくとこないんかい!!(心の声)




おもちゃコーナーの鉄琴に夢中でした(>。<,,)

201007261900.jpg

またまた服を買う私

T-シャツもズボンも50%オフ
ズボンなんて900円
買わずにはいられませんよ(=。=)

サイズは来年も着れるように90cmにしました^^


201007261905.jpg

こんな感じのコーディネートにしようかと
いかがですか~(^^)

ってか、よりすぎでしょ・・・(@、@;))))


帰宅後夕食をしてお遊びTIME

201007261800.jpg

アンパンマンにくぎづけ

かわいいっすな~

201007261805.jpg

うん。確かに・・・

大画面で他人様のオムツはきついよね^^;


●ここで問題です

テレビいがいで変わったところはどこでしょう^^

正解はのちほど^^



☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

今回の服はここで買いました

BREEZE


201007261910.jpg
Right on




問題の答えです^^

● テレビボードの飾りなどがなくなりました

● 遙くんのお顔の向きが変わってます。





いつも応援ありがとうございます。


みんなの日記は育児の参考になります。


子供のことになると親はバカになります。
それが幸せの証拠なのかも知れません。(byはるまのパパ)
親バカ ブログランキング
今日の親バカっぷりを採点して下さい。






遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
