

だらだら・・

体重 9000g

今日はダラダラしてました

9:00朝食
201007259000.jpg

いつもはレンジで蒸しパンだけど
自分でつくってみました^^

お豆腐の蒸しパン^^
初めてにしては上出来


20107259005.jpg

遙くんもとってもおいしそうに食べてくれてました^^

最近は『どうぞ!!』がブームなのか
私にいつも”あげる”ってしてます

自分ではたべてくれそうにないので
いつも食べさせあいっこになってます^^;



そとも暑いのでおうち遊び



生後3ヶ月でわがやにやってきたネコ。

遙くん、ガンミ(=。=;
でも、気に入ってくれたみたいでした


10:00 お昼ね

12:00 お昼

201007251200.jpg

(@。@;)))) これだけ?

ちがいますよ~。~
遙くんの好きなベビーダノンも出ました^^



14:00 お昼ね

17:00 お買い物&お散歩

18:00夕食
201007251800.jpg

お昼がすくなかったので豪華に^^

201007251900.jpg

お~あひるずわりじゃん(^ワ^)

これをパパがしたら気持ちわるそ~(オエっ!!)


このごろはすわってるのが嫌みたい。
机でつかまりだちをしては机の上のものを落とします

いたづらもさかんになり部屋中いろんなものが・・・
毎日のかたづけがもう大変です。



☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆


201007251805.jpg

パパ&ママご飯

のせたかったのでアップしました^^



いつも応援ありがとうございます。


みんなの日記は育児の参考になります。


子供のことになると親はバカになります。
それが幸せの証拠なのかも知れません。(byはるまのパパ)
親バカ ブログランキング
今日の親バカっぷりを採点して下さい。




遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
