

旅行いってきました 2日目

2日目 7:00起床

201007177000.jpg

お風呂上り

着替えを忘れてこの状態^^;
なんだかおんなのこチックにってしまいました。

201007178000.jpg

朝食もこんな感じで自由奔放に振舞う遙くん。
仲居さんにも満面の笑みを浮かべもうアピール(^。^;)


今日は 二見シーパラダイスとおけげ横丁へ行きました

201007171400.jpg

二見シーパラダイスの名物はやっぱりこれですよね>。<

あっかんべーをするミナミゾウアザラシ。

201007171405.jpg

それにしてもなんという軟らかさ!!
こんなに曲がっていても腰を悪くすることはないそうです(@。@)


201007171500.jpg

このこたちも有名ですよね^^

タッチできるイルカちゃん。

遙くんは手をすぐくえてしまうので
今回は見るだけにしました^^

20100718015547.jpg

記念に1枚。

ものすごく似てると家族中大絶賛
じつはわたしもそう思います。

そしてやっぱり

かわいい~(>。<)o"

こんなに素敵に書いてくれたお姉さんに感謝ですm(^ヲ^)m


二見シーパラダイスはまじかで動物を見れて触れ合えるのがいいですね
また、つれてきてあげたいと思います^^

20100718013325.jpg

ちかくの食堂でお昼を
なんと遙くんこんなに沢山食べました(@。@”))))

まぁ~そのあとガッツリ”うんP”したんですけどね・・・。



帰宅途中 おかげ横丁へ

20100718013220.jpg

パパのリクエスト赤福の赤福氷
遙くんにもおすそ分け・・・

201007171530.jpg

あはっ、しぶいよ顔が(^。^;

そんな顔もまたかわいい~>。<
(完全に親ばかです)

しかし、今日は土曜日&花火大会ということもあり大混雑・・・
人ごみの苦手な私にはちょっぴりきつかったです^^;


今回の旅行は本当に有意義なものでした^^
みんなと一緒にいけてとてもいい思い出になりました。
どうもありがとうm(_ _)m






みんなの日記は育児の参考になりますFC2ブログランキングFC2ブログランキング
子供のことになると親はバカになりますよね親バカ ブログランキング親バカ ブログランキング

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
