

HPPYBRITHDAY DINNER

外は雨だったし、パパはお仕事だったので
1才のお誕生日はいつもどおり過ごしました^^

13:00~18:00までお昼ねをしてた遙くん。
ご飯くれ~ともいわずパパの帰りをまっていてくれました>。<


19:00 パパ帰宅お誕生日会スタート(^ロ^)/

201007141800.jpg

お誕生日メニューは

● シメジとひき肉のパスタ

● サーモンのマリネ

● ラタテューユ

● 玄米茶



201007141805.jpg

どういたしまして>。<

この1年は怒涛のように過ぎてしまいました^^;
あっという間だった~。

1st BRITHDAY CAKE

201007141810.jpg

ヨーグルトのホットケーキ


盛大に大きいのをつくりたかったけど、
先週までおなかの調子がわるかったので
今回は控えめにしました^^

201007141900.jpg

立派なケーキじゃないけど愛情たっぷり
遙くんもとてもおいしそうに食べてくれてました(^ヲ^)

母はとても感激です(TロT)




この1年で遙馬はいろんなことができるようになりました(@。@)))))
ここには書き出しきれないくらいです。
そして、私達夫婦にとっても楽しい1年間を過ごさせてくれましたv(^。^)v
ありがとうの言葉では足りないくらいです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1才の年間目標  外の世界を沢山知ること。 

●その為の過程
 
リトミック教室やこどものイベントに積極的に参加できたらと。
②動物にもたくさん触れ合えさせること。
③旅行にも沢山連れて行って、綺麗な景色を見せること。


●意図 

①ほかの子供たちとふれあうことで人見知りをなくす。
 今以上に意欲的になれるよにする。
②動物はこわいものではないということを知ってもらう。
③いろんな景色をみることで色彩豊かになる。



1才1ヶ月の目標  あんよがひとりで出来る

●その為の過程  

自宅でたたせる機会を多くつくる。
つたいあるきの練習をさせる。

●意図

・・・・。


私の目標
オシャレをわすれずマイペースに育児&家事をすること


達成できるように頑張ります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おまけ

201007141830.jpg



みんなの日記は育児の参考になりますFC2ブログランキングFC2ブログランキング
子供のことになると親はバカになりますよね親バカ ブログランキング親バカ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。
沢山のかたに見守られてとてもうれしいです^^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
