

お友達づくり

体重 8700g

今日もイオンへ

同じ年ぐらいの子と遊んだことのない遙くん
せっかくなのでキッズスペースで遊ぶことに

201007081300.jpg

って感じに他の子供とは馴染めず・・・

時間的に眠かったのもあるのかグズグズ
強引に参加させてみるも”もういや~”って感じでした。



結局遙くんが気に入った場所は1人で遊べるスペース^^;



すごく楽しそうでしょ^^
いつまでもこのままじゃいけないので
これからはこういう機会も増やしていこうかと思ってます^^



1階におりるとはち丸くんが。

201007081305.jpg

あっちゃんと一緒に3ショット^^


今日はこれを買ってもらっちゃいました^^;


20100708233918.jpg

BREEZEで購入。
バンダナは3枚&ファーストシューズ(^ワ^)
バンダナは全てリバーシブルです(^ロ^)


こんなに頻繁に買ってもらっていいのだろうか?
(いや、だめだろ!?)
このままじゃ、遙馬破産させてしまう・・・
本当にいつもありがとう。


201007081320.jpg

パパとおそろい>。<
        



☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

上の歯が生えてきました^^

201007081910.jpg




いつも応援ありがとうございます^^


19位でした^^
ビックリです@。@;

にほんブログ村 子育てブログへ


親バカ ブログランキング
2位!!でした@。@;
みなさんのおかげです本当にありがとうございますv(^^)v

多くの方に応援していただいてわが子は本当に幸せです^^


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
