

よくなったかな?

体重 8700g

前回の診察から4日がたちました^^
今日は経過をみてもらうため小児科を受診

検査結果は以上なし^^
ただ、大腸菌の検査結果がまだったので悪ければTELあり
食事ももとにもどしてOKだそうな。


よかったね>。<


診察後あっちゃん&てっちゃんと合流


2010060510000.jpg

超天才児出現か!?
なんて、実際はなんにもできません。(こら、うそはいかんだろ。)

何をしていたかというと、ご飯ができるのをまってる様子。
気付けば”米ポン”に夢中になってました>。<


食後は まいど×まいどのイオンへ

201006051005.jpg

確かに。遙くんからみたら大型だね・・・

201006051010.jpg

でも、実際はこんな感じ。


イオンは今日ポイント2倍day
あと9日でお誕生日を迎える遙くん
あっちゃんたちがプレゼントを買ってくれました^^

20100705230706.jpg

STARVATIONSのお洋服とすいすいおえかき。

すいすいおえかきは1.5歳~6歳

遙くんにはちょっと早いけど、
お水をつけてマットに手形スタンプをしてりできるし
ちょっとした水あそびにもなるかと購入してもらいました^^
気に入ってくれるといいな~^^



あっそうだ。
『マンマ、パパ、ママ』に『ブー、ブー』が加わりました

おぉ~、感激っす(;。;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私たちからのプレゼンは迷い中。
皆さんからアドバイスがいただけたらと思ってます^^
よろしければアンケートに応えていただけたら嬉しいです>。<




足跡かわりにおねがいします^^ 


にほんブログ村 子育てブログへ


親バカ ブログランキング
10位内にはいりました

いつも応援していただいてありがとうw(^^)w
皆さんの日記を参考にさせていただいてます(^ロ^)









遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
