

よくなってきたけど

まだ完全ではないので
今日も離乳食は ヨーグルト、豆腐 りんご中心。


ちなみにどんなのかというと・・・。

IMG_4327_convert_20100704222556.jpg

こんな感じ^^;

豆腐とバナナヨーグルト(薬入り)

201006041400.jpg

またこれって感じでスプーンをポイ!?

確かにこの食事じゃ栄養失調になっちゃうかも・・。
って、ちゃんとミルクも沢山のんでんじゃん>。<;

それに今日の夜からお粥復活させようと思ってたのに~



IMG_4328_convert_20100704225716.jpg



IMG_4330_convert_20100704222911.jpg


夜ごはん。

りんごヨーグルト、豆腐、 かぼちゃ粥(5倍粥)


『なんで、写真が分れてるの?』って遙くん。
ごはんが間に合わず後でご飯をたべたから・。・;))))))


ごめんちゃいm(_ _)m

201006041900.jpg

んだね。日本人たるものやっぱ米だよね~^^

拒絶することもなく見事に食べてくれました
この勢いではやく完治できるといいな(^ワ^)


それにしても昼と夜で部屋の様子がこんなに違うとは・・・。
またお片づけしなきゃ・・・。




ちなみに遙くんが食べてるヨーグルトはこれ
201006041915.jpg

ルナの製品^^
7ヶ月~大人までOk!!
味もほんのり甘くてまろやか
ヨーグルトが苦手な私もペロリっと食べてしまいます




食後はパソコンいじり^^



キーボードはやっぱり最高みたい>。<



☆☆☆☆ 遙くんよりみなさんへ ☆☆☆☆


201006041910.jpg





足跡かわりにおねがいします^^

にほんブログ村 子育てブログへ


親バカ ブログランキング
10位内にはいりました

いつも応援していただいてありがとうw(^^)w
皆さんの日記を参考にさせていただいてます(^ロ^)

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
