

1さい17日 離乳食

体重 8700g
 
1回目8:00

201007310800.jpg

今日はお寝坊の遙くん
ごはんもいつもよりゆっくりつくれたかな


2回目12:00

パパの実家にて
2010073311200.jpg

パパの実家ではあっちゃん(おばちゃん)が遙くんの食事当番

201007311205.jpg

あんな小さな口から一転
こんなにも大きな口へと変貌を遂げます

201007311210.jpg

おいしいものはこんな風に代絶賛します



3回目18:00

再びパパの実家にて

201007311800.jpg

赤ちゃんにしては大量ですね

ときどきわが子の胃袋は正常なのか
心配になります



あっ、そうそう
まぐれだけど、スプーンですくえました




みんなの日記は育児の参考になります。


子供のことになると親はバカになります。
それが幸せの証拠なのかも知れません。(byはるまのパパ)
親バカ ブログランキング
今日の親バカっぷりを採点して下さい。



遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
