

離乳食

今日のごはん


2010062202300.jpg

● パン

● 魚と緑黄色野菜のプリン

● トマトとひじきのサラダ

● ニンジンのオレンジジュース煮

● ほうじ茶

● ミルク 120cc


昼 
201006222305.jpg

● ひき肉と小松菜の煮込みうどん

● とうふのフルーツソースがけ

● ベビーダノン

● ほうじ茶

● ミルク 120cc



201006222315.jpg

お昼ごはんのときは寝起き。
髪の毛超爆発!!
お茶を飲んでる目もはれぼったい・・・。
でも、かわいい~です>。<

このときほうじ茶一気のみで50cc以上のんで
”ゴホッ!!”ってなちゃってました^^:


夕方お天気が回復!!
お散歩&お風呂へ入り夕食。


201006222310.jpg

● 五目御飯

● 焼きとうふとバナナのソテー

● 大根と小松菜のしらすあんかけ

● ほうじ茶

● ミルク 120cc


お弁当をつけてる遙くんをGET!!

201006221810.jpg

201006221805.jpg

。。。のりつっこみ@・@;
しかも、目が行っちゃってるし^。^;

201006221800.jpg

ビンタの練習中。

さすがわが子。
おてんばというか、暴力的というか・・・。
このスイングたたかれたらかなり痛そうです>、<;


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

”HARUMA”カプチーノつくりました

201006222300.jpg

いえいえ、本当につくったわけではありません。

知り合いのブログで発見!?
それも1ヶ月前・・・お借りしますっていったきりのせる機会がなく
ようやくアップしました^^

素敵でしょ^ワ^


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
