

さっちゃんと

体重 9150g

梅雨本番といった感じですね^^;

20100618234615.jpg

・・・。


そんな雨の中さっちゃんが遊びにきてくれましたv(^。^)v
ついたと同時にみんなで昼食 

20100618234352.jpg

遙くんメニュー

● トマトと白菜の煮込みうどん

● ほうれん草のたまごとじ

● さつまいもとパイナップルのいため物


20100618234513.jpg

ママ&さっちゃんメニュー


久しぶりの再開でご飯をたべながらもさっちゃをガンミ!!
ちょっと離れただけでも『ママ~』って泣きまくり・・。
前は全然平気だったのに・・。

ごはんも終わり、遙くんの大好きな番組”初めて記念日”を見たあと
さっちゃんの様子をうかがいながら私のもとへやってきて『だっこーー!!』の嵐。
そのままお昼ねTIMEへとなりました。


今日のお昼ねはかなりながくて4時間@。@;
その間わたしたちはお茶をしたり、雑談をしたりしてました^・^

20100618234612.jpg

さっちゃんのお土産 クリスピークリームドーナッツ
左 豆乳  右 レモンクリーム味
どっちも食べやすくておいしかった^・^


18:00起床&お散歩
雨がやんで気分転換もできました^・^

20100619000749.jpg

帰宅後、ちょっと離れたらまた『ママ~』攻撃・・・。
結局この後何もできず・・。
今日は抱っこ三昧の1日だっため、腰がものすごく痛いです^・^;

さっちゃんまた遊びにきてね^・^


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

パズル2個目 108ピースです^^

パズル

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
