

パパの実家で

鯉のぼりを洗濯しパパの実家へ遊びにいきました^・^


そんなパパの実家では玄関のとりかえが行われていて
それがものすごく大きな音だっため、遙くんもついついこんな
顔になってしまってました^ワ^;




時々、ビクビクってなってるんです。
おもしろくて思わず笑ってしまいました。


20100611222707.jpg

いつの間にかあっちゃんの腕の中でお昼ねをしてました。
この間も工事中だったため、お昼ね場所で寝かすこともできず
ずっと抱っこしてもらい、腕が痛くないのかな~って心配しつつも
そのままお願いしてしまいました^・^;

↑そう思うなら交代しろよ!?って感じですよね・・・。


あっちゃんすみませんm(-、-)m



30分後だったかな。
工事のものすごい音でビクっ!!っとおきてしまい
案の定、グズググ・・・・。
ちょうど夕方で涼しくなってきたのでお散歩にいってきました。



帰宅後は、夕食をして汗だくだったので
てっちゃんにお風呂をお願いしたのですが
これが大変で・・・。おお泣き^・^;
パパの実家でのお風呂は初だったし、様子も違ったので不安だったみたいです。



20100611222842.jpg

お風呂あがりの遙くん^・^


さっぱりしました(^ワ^)

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
