

やったね^ワ^

体重 9150g

今日はいろんなことができるようになりました


っといっても2つだけなんですが・・・。


まず1つ目

20100607083407.jpg
 

じゃ~ん!!!!!!!


なんとストローがつかえるようになりました。


最近いろんなものを口にいれて下前歯であそんでる姿をみてヒ!ってなりました^・^
(↑って古!?)

ストローも同じように遊ばせてみようっっとチャレンジ。


そしたら、嫌がることなく加えることに成功v(^・^)v




第2段階


本当はいやだったのですが、遙くんのマグで飲めることをみせ

再度加えさせたら、自分で吸って飲んでました@。@

こやつ天才かも!?


な~んてね^・^


誰でも出来るようになるっちゅうねん。
(関西弁下手・・・^・^; 関西のみなさんすみません。)



2つ目

つかまり立ちがだいぶ安定してきたので、伝い歩きの練習をしてみました

初公開!!



上半身しか映ってないですが、足をちゃんと動かしてバランスをとってるんですよ^・^

動物のひなみたいでかわいかった~(^ワ^)

また一歩成長がみられてすごく嬉しいです。

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
