

水族館

体重 8900g

13:00 名古屋港水族館に到着(^ワ^)


最初にお出迎えをしてくれたのは バンドウイルカさん^^

201006302353.jpg

はじめて見る海のせかいにうっとり>。<
残念ながら、シャチさんはおやすみしてました・・・(残念)

201006302356.jpg

・・・、ここどこだっけ?

小さなお魚さんたちが遙くんをお出迎え
そんな姿に遙くんもにっこり^^

201006302352.jpg

遙くんがいちばん食いついたのが、カメのコーナー。

イルカ<カメだったみたい^^;
わたしの中ではカメ=サブキャスト。


15:30~ イルカショーを見ました。

201006302350.jpg

いつもならこの時間はお昼ねをしているので
ついついあくびがでたようです^^

201006302354.jpg

イルカさんのジャンプ

201006302355.jpg

ツイスト?

私にしては上手にとれてんじゃん(@。@)

201006302351.jpg

初めて見るイルカショーに思わず前のめり!!

イルカショー気に入ってくれたでしょうか?
きっと気に入ってくれたよね>。<
この次はシャチショーがみられるといいな~^^

動物園のときよりも反応がよくて楽しんでくれたみたいでした^^




遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
