

名づけ

体重 9550g

遙くんが生まれてはや9ヶ月

2人目のことを考えるようになったのですが、

1歳までは遙くんとの時間を大事にしたいな~っと思っている私。

なのに、2人目の名前をいまから考えちゃったりしてます

201004201100.jpg


っというような目で最近は私を見てきます^・^;

たしかに気が早いよね・・・

でも、候補がもうあるんだよね^・^;




☆☆☆男の子☆☆☆

伍希(いつき) 空矢(くうや) 衣吹(いぶき) 有壱(ゆういち)


☆☆☆女の子☆☆☆

乙叶(いつほ) 衣里(いのり) 英加(えいか) 好芳(このは) 翠珠(みじゅ)




のどれかにしたいな~なんて^・^;

翠珠以外は全ての画数が大吉!! 配列もいいんです。


ちなみに 遙馬は全て大吉ではないけど良い配列みたい^・^



どうも私は字画がきになって仕方がない性分らしいです


20100422132340.jpg

遙くんもちょっと呆れ顔に・・・

パパもちょっと呆れてました




 左下のアンケートにご協力お願いしますm(_ _)m

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
