

離乳食100日目

体重 9600g

ついに離乳食100日目を迎えました

でも、忙しくてアップできなかったんですけどね・・・

それと、いつもとなんら変化無かったし・・・

201003301000.jpg

確かに。。。

さいきんいつも同じメニューだもんね・・・・

201003301030.jpg

なんかいい策があるの?

20100330182150.jpg

って 脱ぎかけの靴下じゃん・・・

201003301040.jpg

まったくわからない。 何がいいのか・・

しばらく同じメニューで我慢してもらうか!


☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆

フャミリーウォーカーをかいました

20100331181906.jpg

見出しの『無料&激安のりもの』に惹かれたんです^・^;

そして、今回はなんと来月オープンするらしい

『アンパンマンミュージアム』の記事もありました

場所は ジャズドリーム長島のちかく!!

201003301050.jpg

そうだね。ぷくぷくだもんね・・・

オープンしたらママの実家に行きがてらいってみたいと思います




遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
