

離乳食 97日目(2・3回目)

朝から体力をつかいつかれたため

お昼は手抜きご飯でした

2010026120055.jpg

メニュー

● かぼちゃのそぼろそうめん

● ベビーダノン

● 麦茶 50cc

● ミルク 120cc

夜はパパの実家にいったのでそこで夕食をとりました

201003261920.jpg

メニュー

● 5倍粥

● おからハンバーグ

● さつまいもスープ

● ベビーダノン

うまれて初のおからに挑戦!!

201003261900.jpg

お味はいあかがかな?

201003261915.jpg

う~ん、いまいちだったかな?

のこりものをたべてみたのですが、おからって感じでした

これは改良の余地あり!?

あしたはちょっと味を変えてリベンジしてみます。

201003262000.jpg

でも、なんだかんだでこんだけ食べてくれました^・^



遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
