

祝 7ヶ月

体重 9250g

無事に7ヶ月をむかえました~^。^

そして今日はバレンタイン!!

今日はパパに感謝の気持ちを込めた夕食を作りました

IMG_2425_convert_20100214223843.jpg
                       
IMG_2426_convert_20100214224019.jpg
ケーキ寿司

チラシ寿司の間に桜でんぷんをはさみ
錦糸たまごとブロッコリーのマヨネーズ和えでデコレーションしてみました!!

遙くんのごはんはこれです
IMG_2427_convert_20100214224131.jpg
 メニューは

● 7倍粥

● かぼちゃとささみの煮物

● 豆腐田楽

● 麦茶

IMG_2428_convert_20100214224759.jpg
豆腐の田楽は 軽く湯通しして車の型でくりぬいてみました!!

2台の車が道を走っているようにみえますか?

土にしたのはレバーのペーストです


遙くん来年は一緒にケーキ寿司食べようね

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
