

パパに会いに

体重 9300g

りゅうちゃんが東京へ赴任することになり
パパの職場へ電化製品を買いにいってきました

その途中 休憩がてら近くの喫茶店へ

あっちゃん ジンジャエール

てっちゃん アイスコーヒー

りゅうちゃん なんだったけ。。。?

まま     アイスミルクティー

そして 遙くんはなしです
201001241700.jpg
       
201001241701.jpg
みんなが飲み終わるまで布絵本であそび
201001241705.jpg
飲み終わるとみんなで遙くんぜめ・・
その仕打ちに遙くんは
20101241710.jpg
とひそかに思いを募らせているみたいです

18:00パパの仕事が終わるのをまって夕食へ
そこでも食べられないので ひたすら赤ちゃんせんべいで我慢していました
201001242100.jpg
そして、帰りの車のなかで寝てしまいました

今日は おもちゃ屋さんでこれをかってもらいました
IMG_2020_convert_20100125133911.jpg
あっちゃん てっちゃんありがとう


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
