

離乳食 36日目

体重 9250g

朝 9:00 起床←遙くんはすでにおきてました^。^;

☆☆☆☆☆☆離乳食1回目☆☆☆☆☆☆☆
今朝のメニューはこちら!!
201001199000.jpg

作り方はとっても簡単!!

●パン粥
コーンポタージュ(BF)と野菜スープ、パンをおねべで煮ただけ

●バナナみるく
昨日冷凍しておいたバナナをおろし金ですっり、調乳したみるくをまぜるだけ
 
今日は既におきていたので手抜きをさせていただきました

お味はいかがかな?
201001191205.jpg
なんともいい笑顔!!

そして 12:00
☆☆☆☆☆☆離乳食2回目☆☆☆☆☆☆☆
お昼のメニューはこんな感じです
201001191200.jpg
いつも洋風なので今日は和風にしました

こちらの味はいかがですかぁ~?
201001191205.jpg
またもやいい笑顔!!

今日ももりもりたべて見事完食しました

201001191230.jpg
そのあと遙くんと遊んだりお昼ねをしていたらあっという間に夜でした

そしてようやくお風呂の時間!!

時刻はなんと22:00

かなり遅めになってしまったぁ~
ゴメンね。。。(。。;)

☆☆☆☆☆☆☆入浴後・スキンケアー☆☆☆☆☆☆

201001192200.jpg
足がふやけてた・・・

こんな小さい子でもふやけるんだぁ~って思わず笑ってしまいました

201001192205.jpg
背中は相変わらず乳児湿疹だらけ・・・

いつになったらよくなるんだろ?
しかも人の顔みたい

来月7ヶ月検診いくつもりはなかったけど、やっぱりみてもらおうかな?
そのついでに『子宮頸がんワクチン』もうってもらおうとおもいます
予防のためとはいえやっばり高い!!
でも、わたしの親の希望でもあるのでそうしようと思います

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
