

タラのトマトリゾット&かぼちゃのスープ

今日の材料はこちらです
201001171040.jpg
冷凍10倍粥

冷凍かぼちゃのペースト

冷凍野菜スープ

タラ(BF)

トマトジュース    です

さっそく挑戦です!!

☆☆☆☆☆タラとトマトのリゾット☆☆☆☆☆☆☆☆

冷凍10倍粥と冷凍野菜スープ各1ブロックにお湯を少したして鍋に
こんな感じ
201001171045.jpg
そこにタラ(BF)を加えます
201001171050.jpg
全ての食材がとけるまで弱火~とろ火でグツグツ
201001171055.jpg
全てとけてトロトロになれば完成です!!

☆☆☆☆☆かぼちゃのスープ☆☆☆☆☆☆☆☆

要領はおなじです

冷凍かぼちゃのペーストと冷凍やさいスープを各1ブロックに少しお湯をたし鍋へ
こんな感じ
201001171030.jpg
全てとけるまで煮込みます
こんな感じです
201001171035.jpg
食材がとけたらここでとろみをつけます(お好みで)
201001171035 その2
今回使用したのはこれです

そして完成したのがこれです
201001171100.jpg



※冷凍10倍粥と野菜スープは製氷器で
冷凍かぼちゃのペーストはジプロックにいれて折り目をつけてありるため
1ブロックずつという表記をさせていただきました

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
