

離乳食 24日目

体重 9150g

今日は朝10:00~ママは歯医者にいってきました
でも、寝坊して朝からバタバタしたんですけどね(^。^;)

パパがマック大好きなのでお昼は結局マックに・・・

マックを食べるパパを見て『僕も!!』
っと言い出したので1時間早く離乳食をあげることになりました

きょうのメニューはこれです
201001081300.jpg

さぁ、今日の意気込みを
     ・
     ・
201001081301.jpg
まずは10倍粥を一口
201001081302.jpg
やっぱり気付いてしまい落ち着かない様子

するとパパが・・・・

20101081305.jpg
っと、よそ見をしている遙くんに一言

言われるがままに口にいれる遙くん
でも、嫌いではなさそうなので一安心です

201001081310.jpg
それは、よかったぁ~
沢山食べてね

よそ見をしたり、指をくわえてみたりしながらも見事完食

よく頑張ったね

最終的には遙くんの口の周りはご飯だらけ。。。
ご飯のついた指であたまをかいたりしていたので更に状況は悪化し
201001081315.jpg
ご覧の通りのあり様になってしまいました

食事中はよだれかけでは追いつきそうにないので、早急に食事エプロンを買おうと思います

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
