

パパ初体験

体重 9200g

今日はパパに離乳食を食べせてもらいました

メニューはこんな感じです
201001061500.jpg
味つけを和風ダシにしてみました

さて食べてくれるでしょうか・・・
      ・
      ・
      ・
201001061505.jpg
パパのお顔をみながら『ちょうだい』といわんばかりにパクリ
そしてもっとくれ~っと要求・・・・

あら・・ふつうに食べてる
実は食べれないふりをしてたのね・・・
というよりは、ママが嫌がってるって思ってただけなのかも・・・・

そして勢いにのってきたのかスプーンを目で追っていました

遙くんから一言どうぞ
201001061510.jpg
やる気満々のようです

頑張ってね

と、数分後には
   ・ 
   ・
201001061515.jpg
なんだか、ボー然

そういいながらも最終的には
201001061520.jpg
全て食べきることができてました

あしたもこの調子でがんばろうね



遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
