

自己練習

ひとり遊び第二弾

先ほどの記事の続きになります
洗物が残っていたので、そのままにしていたら
なんと床まで移動してました
2010 0103 1800
それじゃみえないでしょ・・・
っと、タオルをどけると
20100103 1805
なんとも情けない顔で『キョトン』っとしてました

そして。。。
20100103 1815
っと言わんばかりに、オシリをあげてみたり足をバタバタさせてみたり

遙くん、あと一息でハイハイが出来るようになるよ

頑張れ

5分後には
  ・
  ・
20100103 1825
っとギブップ宣言

かれこれ5分くらいこうしてるからね。。。
いいよ~、今日はもうおしまいね

200103 2030
いえいえ、どんでもない
こちらこそ気を遣っていただいて申し訳ないです

次回はこの姿をビデオに収められたらっと思ってます

まだ体調が優れないので今日はこの辺で。。。

☆☆☆ 追記・離乳食20日目☆☆☆
初めてからもうこんなにたったのですが
ここにきて遙くんが拒否するようになりました・・・
なので単品を3口とかで様子を見てます

まだミルクだけのほうがいいのかな・・・

はじめるには少しはやかったのでしょうか・・・

明日はとろみの付け具合をかえてみようとおもいます
もしかしたら味に飽きたのかもしれないので・・・

がんばります

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
